先日、春用に買った長袖Tシャツが

1枚で着るには、やはり、心許なさすぎて笑い泣き

返品しよう。と。



みなとみらいまで行って来ました。

色と形が気に入ったデニムと合わせて

購入したのですが。。



休日は、みなとみらい

人・人・人でした。




今日は、返品〜返品〜ビックリマークで、

目的のお店に直行。一目散ダッシュ

ゆったりと休日を過ごす人達を

横目に小走り馬



でもちゃっかし、撮ってるカメラ



到着するや否や返品するはずが、気になっていた鮮やかなブルーのスカーフと

交換してしまって叫び(あらまっ)



でも、交換しても千円ちょっとは戻って来たので、なんだか、お得感デレデレ



薄い水色のデニムに

水色のスカーフ宝石ブルー





どうやってコーディネートしようかなぁ。

着るのが楽しみですラブ



明日は、お仕事頑張るぞグーグー