防災グッズを揃える為に納戸の片付けを


少しづつ進めています。


その中で、娘が小さい時に着ていたお洋服を


何着か取っておいてあり。


それを久々、取り出して見ると、


ちっちゃーいラブ可愛すぎるラブラブ



こんなの着れる程、小さかったのかぁ。


大袈裟でなくお人形の洋服みたい。


と思ってしまいました飛び出すハート


今も可愛いに変わらないけれど、


あの頃の0歳から、目が合うと、


ニッコニコ笑う顔が印象的な娘。


お兄ちゃんとその友達にひつっいて男勝


りに四六時中、外で泥んこになって


遊んでいる娘にも


また、会いたいなぁ。そしたら、もっと、


抱っこしてあげていたかな。


こんなことあんなことしてあげるかな。


なんて思いながら、洋服を眺めていましたにっこり


これから、手洗いでお洗濯して、


パリッと乾かして、また、


大事にしまっておこうと思います。


未来に産まれるかもしれない息子か娘の娘へハイハイ


(産まない。もしくは息子。なら、使ってもらえないですけれどねあせる)