香港旅行でのハプニングの続きです。



2階建てバスの2階の1番前の席に

乗って、停止してから、後ろをみると

誰1人残っていなくアセアセ



おそるおそる1階へと降りましが、

1階も1人残らず降りてしまい

なんと、エンジンも

完全に停止し、運転手さんも

いなくなっていましたゲッソリDASH!


 


ドアをガタガタとしてみました。ですが、

開きませんあせる叫び叫び叫び

バスに閉じ込められてしまったのですガーンもやもや



まずいまずい。どうする。焦りましたあせる



ですが、友人は、落ち着いたものでした。

まあ、待ってるしかないよね。ってなもんですびっくり(驚く毛の生えた心臓)


 

幸いなことに待つこと

数分で、運転手さんが、

前方のドアを開けて入ってきました。

(数分がものすごく長く感じられました。)

運転手さんの驚きようったら!!



お前らなんで、いるんだ驚きはてなマーク

強盗に鉢合わせでもしたような顔です。

そりゃ、びっくりしますよね。

乗客は、全て降りたはずなのに

女性2人が乗ってるんですからビックリマーク

でも、数分で運転手さん、

来てくれて、良かったよぉえーん



次の日までこのバス動きません。

数時間後まで動きません。とか、色んな

パターン浮かんだと思います。

トイレは?水は?熱さは?

とか、恐怖すぎるネガティブ



それも運転手さん、これから、

運転じゃなく、

忘れ物取りに来たぐらいの

感じでしたしね。

(不幸中の幸い)



私達、話も通じませんので、

そそくさと何事もなかったように

降りましたあせる



なかなか、異国の地で、

バスに閉じ込められる

体験ってしませんよね汗うさぎ


忘れもしない出来事でした。



ただハプニングは、

ここで、終わりませんでした凝視すぐに第2のあるあるハプニングが待っていたんですよねにやり



それは、またこの次の機会にでもニコニコ

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤