息子が帰省して、鼻風邪をひいていて、

それを娘がもらいそして、

私もなんとなく喉はイガイガ。

鼻もグスグス。身体はだるい。けれど、ビタミンCとビタミンB群を飲んで、

ちょっと、復活グー



娘が1番辛そうだったけれど、

今日は、高校の初日。熱はないので、もちろん、行くと。出かけていきました。



途中、用あり、LINEでやり取り。

娘「今、体育だったから、

LINEに気づかなかったぁショボーン



その後、私が体調大丈夫なの?と聞いたら、

「途中体調悪くなって、保健室で、

2時間寝たら、復活したー」

って返事。



体調不良だから、仕方ないけれど、

保健室で2時間爆睡できるのは、すごいな驚き



でも、体育は出れたんかい!!っていうのは、

もっとびっくり汗うさぎ



運動神経は、決して良くないけれど、

中学では、男子サッカー部の中で1人3年までやめずに続けた女子部員。



男子の中ではさすが、足の速さの差などもあり、活躍できなかったけれど

高校の球技大会や体育のサッカーは、男子の中でやってきたせいか、女子の中では、

活躍できるみたいで、サッカーってやっぱりすごい楽しいー音譜と。



高校もサッカー部に入りたいショボーン

と言ったもののびっくり高校生の体格は、男子と差がありすぎるし、もちろん、女子は

許可してない?女子サッカーはないし。



高校はさすが、やめときなよぉあせる

色んなことを楽しむといいよ。と

止めるあせる



小学生から息子が入っていたサッカークラブに自分も入りたいと女子1人で入り、

宿泊合宿にも行っていたので、

抵抗ないのでしょうね。



なかなか、見てて、ユニークな娘ですニコニコ