お休み(*☻-☻*)今日はお休みねこたちとのんびり過ごし夕飯は母と一緒に餃子を作りました🥟包むのがとにかく楽しい父の日ということで父の大好きなモンブランを買ってみんなで食べましたあっという間の一日でしたが明日からも頑張ります‼︎