視界が明るくなる✧アクセスバーズのご感想 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

アクセスバーズのご感想💞

みなさま、丁寧に感じていただき
お伝えいただき嬉しいです✨

ご了承を得てご紹介させていただきますね🌠

✽。〜✽。〜✽。〜✽。〜✽。〜✽。~✽

えみさん 
今日は、アクセスバーズ
ありがとうございました。 
イベントで30分という短い時間でしたが、
いつの間にか寝ていて、
もっと長い時間だったかのように休まりました。足裏までビリビリと流れている感覚があり、
後半は目を瞑っていても、
視界が明るくスッキリした感じでした。 
えみさんの触れ方も、お人柄も優しくて、
リラックスできてとても癒やされて
受けられてすごく良かったです。 
今度は、60分や90分の長い時間で
受けてみたいと思いました。 
ありがとうございました。

✽。〜✽。〜✽。〜✽。〜✽。〜✽。~✽


こちらこそ、ありがとうございました✨


アクセスバーズのプラクティショナーでも

あるAさまにこんな風に感じていただけて

本当にアクセスバーズの世界は

今までとは違う景色をみせてくれます💖


本当にありがとうございました😊





🩷今後の予定🩷


💫コラボセッション💫
7/11 『心も体も軽やかに若返る』💞
タロット&ルーン・アクセスフェイスリフト
10時〜◯
12時〜
14時〜◯

詳細は近日中にお知らせします🪽


💫ルーンリーディング
タリスマン(お守り)作りWS
※日程リクエスト受付中




お申込みはラインから~💚

 

友だち追加

ID @bid8203i