なぜか感情が溢れてくる✧アクセスバーズのご感想 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

みなさま、いつもありがとうございます✨

素敵なご感想もはげみになります。

ご了承いただいてご紹介しますね🩷



☆〜。☆〜。☆〜。☆〜。☆〜。☆


えみさん


先日は、初体験のアクセスバーズという

素敵な体験をさせてもらって感動しております✨普段思考が強い私は、体験して何か感じる事が

出来るんだろうか‥何も感じなかったら

申し訳ない💦等、色々と考えてしまって

いました。


ところが、始まってすぐに

エネルギーがえみさんの手から流れて来るのを

感じ、足先でヒラヒラ何かが動いているような

感覚や手にビリビリエネルギーが流れたり、 

視界がパァーっと明るくなり、余計なことを考えないでリラックス出来ました。 


しばらくするとなぜか感情が溢れてきて

涙が頬をつたい、自分でも驚いてしまいました。
泣いてしまった事を恥ずかしいと思い、

堪らえようとしていたらエミさんが

『いいんですよ、どんどん出してしまって

下さい😊』と優しく声をかけて下さり、

ホッとしました。 


30分という短い時間でしたので、

もっと今度は長く受けさせてもらいたいと

思います。


☆〜。☆〜。☆〜。☆〜。☆〜。☆



サロンは安心安全な場として
場作り、浄化、プロテクトをしています。



涙は浄化

浄化するとスッキリ

思考も心も体も軽口なりますね🤗


どなたでも安心してお越しください🩷




お申込みはラインから~💚

 

友だち追加

ID @bid8203i