本当に美味しいって心から感じる☆ | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

こんにちは😊


先日、このお店に行きたい!

とお友達からリクエストがきて

3人で行って来ました💫


亀吉農園さん


松戸と木島平に農園を持ち
野菜は愛情たっぷりに育てられたもの。

サラダ


菜の花とホタルイカのブッタネスカ


バスクチーズケーキ
紅茶


本当に味わい深く美味しいお店で
新鮮野菜もたくさん販売しています🥗

人生の楽園、に出演した時はなかなか予約が
とれなくなっていましたが
今は予約は取れますので。

近所にこんな素敵なお店があるなんて
本当に嬉しいです🩷

お近くの方、ランチご一緒しましょう🍽️


しかし、私達3人話す内容が濃く深く
普通の感覚の人が聞いたら
ぶっ飛びかもね!?

でも、私達の方が普通になる世の中が
もうすぐそこ!のような気はしています😊

どのタイムラインを選んでいくのか
どんな未来がみたいのか
今をしっかりと生きてこそ
みえてくるのかもしれませんね✨