アクセスバーズ☆モニターさん募集 | ☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

☆。*『千葉松戸』*。☆アクセスバーズ☆タロット☆瞑想☆宇宙図形☆ルーン☆

アクセスバーズ
タロット
ルーン
宇宙図形
アート
ライトランゲージ
瞑想

こんにちは😊


はからずとも牡羊座新月の日に

アクセスバーズ講座を受講し

プラクティショナーになりました✨


アクセスバーズは7〜8年くらい前に

一度セッションをうけたことがあり

まぁ良かったかな〜くらいでした。


今年に入ってからメニューを見直しながら

どうもアクセスバーズが気になりだして…


とりあえず講座を受講してみよう!

となったのでした。



内容はなるほど〜でした。


生きる上での土台として

引き寄せとか創造とかを超えて

あるがまま、の状態でいれば良い。


そんな風に感じています。

足し算ではなく引き算。

そのうえでご自身の道がひらかれていき

気づいたら最高の世界にいる💫ような。


これは私もまずはセッションとして取り入れて

たくさんの方に体験していただきたいなぁと

思っています。


モニターさん募集はラインから来週あたりに

お知らせしますね。


ライン登録をしてお待ちくださいね♪

どうぞよろしくお願いします✨





友だち追加

ID @bid8203i

 


インスタ