いいえ。


それって、もののぷだからねラブラブ




てなわけで、

前回のブログ でもお伝えした、

AGC38と戦国メイドカフェ&バー もののぷ様とのコラボイベントが只今絶賛実施中でありますが…



イベント始まってから某日、

せっかくのコラボイベントどのようなものか見てみたいビックリマークと、

AGC38の忍び(?)として、

もののぷ城へ偵察に忍びこんで参りましたこざるっち



この日一緒に行ってくれたくのいちは、

えーじーしーラヂヲでお馴染みの古池ちん美鈴




メイドカフェなるものは初めてな私には、

ドキがむねむねドキドキ



早速潜入したところ、

ラジオでもゲストに来て下さったヒカリ殿に見つかりましたが、

手厚くおもてなしして頂きました音譜城




店内はまさにACG祭りビックリマーク目


入り口には日和ん着用済みww

の制服が展示されたり、

中もAGCのイラストやレアポスターがずらりと貼られていて、

とにかく凄かったです!!



これは必見ですアップ




いよいよオリジナルメニューを注文ナイフとフォーク



メニュー表も可愛かったけど、

テーブルの上にしかれたランチシート??がまた見所満載で感動しましたラブラブ!



記念に頂いてきましたw


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


で、

今回我々が注文したのは、


自分の担当キャラクターのオリジナルノンアルコールカクテルカクテルグラス


それから、38種丼と、たい焼きミルフィーユナイフとフォーク




小春ちゃんのカクテルは、夏らしくさっぱりした感じでとっても飲みやすく、

それでいて小春ちゃんらしい弾ける元気と優しい甘さがある爽やかなドリンクでした音譜小春



美鈴ちゃんのはもちろんあれ風味の…www

( ´艸`)

でもやっぱり美鈴ちゃんらしい可愛いカクテルで、

すっきりとした甘さと甘酸っぱさが乙女心をくすぐりました美鈴いちご



38種丼はなかなか食べ応えのあるどんぶりでしたどんぶりキラキラ

ちゃんと38種類の具が入ってるらしいけど…



全部はわからなかった(゜д゜;)


38種類当てられたら何かあるかも!?

らしいので是非挑戦してみてくださいw



たい焼きミルフィーユは、

とっても可愛くお皿に盛り付けてあって、テンション上がりましたアップ



たい焼きがとにかく美味しいラブラブ

これも、是非味わって頂きたいデザートです!!




それぞれ持ってきてくれたとき、

必ず美味しくなるおまじないをかけてくれるのですが、


今はイベント期間中なので、

AGC38版おまじないになっておりましたAGC38音譜




もう、それを間近でやってもらって超感動しました!!



それでですね、

今回、AGCオリジナルメニュー注文すると、

各お料理ごとにAGC38のキャラクターラミネートがついてくるのです!!




私は、


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

この二枚を頂いて帰りましたラブラブ



そして、ドリンクを置くコースターもAGC38仕様になってまして、

記念にそれも頂いて参りましたラブラブ!



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


こ~んな感じで、

今もののぷさんではAGC38が厚いです!!



まだ、明日、明後日までコラボレーション企画行ってますので、

お時間ある方は是非是非もののぷさんへ足をお運びください音譜




以上、AGC38くのいち偵察隊でしたww






さてさて、

ついに7月突入ですね!!



本当はやいがーんっ!



あー…




花火に、キャンプに、海に、プールの声がする…




あはーん





そんな中、

7月15日は何の日かご存知ですか!?





そう!!



ハリーポッター全国ロードショーの日ですね帽子

o(^^o)(o^^)o





もちろん見に行くんだぜグッド!








……。。








じゃなくてビックリマーク









ハリーポッターもありますが…



なんとAGC38の1stシングル

「それってドキドキだからね」がリリースされる日でもあるのですビックリマーク




このCDにはカップリングで

私達えーじーしーラヂヲのメンバーが歌う、

「For the parson」も入っております音譜




全国のCDショップに置かれるそうなので、

是非是非お手に取ってくださいませ小春








いやーしかし、

七月は色々始まる時期ですよねビックリマーク



るろうに剣心がまた熱くなり始めましたしNE☆…




かつて、

本気でるろ剣オタクだった私の血が騒ぎ出しそうで怖いですがーんっ!ラブラブ





色々熱い、暑い夏ですので、

皆さん色々気をつけてこの夏乗りきりましょうヒマワリ