遅くなりましたが、

ここでお知らせです!!



デビューシングル発売記念イベントドキドキ

6月28日(火)よりデビューシングル発売記念イベントの
「それって<もののぷ>だからね!」を開催致しておりますクラッカー


今回秋葉原にある、

戦国メイドカフェ&バー「もののぷ」さまと、

AGC38がコラボレーションいたしました猫2らぶ!



【イベント詳細】
◇期間◇

6月28日(火)~7月3日(日)


◇場所◇

戦国メイドカフェ&バー『もののぷ』



※期間中は、

AGC38のオリジナルフードやドリンクが登場!!

◇オリジナルフード
・AGC38のツイッターでおなじみ「ロシアンおにぎり」


・No31 豊原香織プロデュースデビュー記念 38種丼

・No31 豊原香織プロデュースデビュー記念 ケーキ

・中村屋総米衛 たい焼きミルフィーユ


キャラクターをイメージした、
◇オリジナルドリンク(ノンアルコール)


No:26篠山小春

No:30坂尻桃花

No:33有澤美鈴

各ラジオ番組をイメージした、
◇オリジナルドリンク(アルコール)


①えーじーしー38

②ロンリーブラック

③はぴはぴパーティー

ビールもありますビール


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

AGC38とコラボレーションしたオリジナルパッケージになっています!!

このビールはお持ち帰りOKとのことですので、

ぜひぜひ、この機会に来て記念にお持ち帰りください小春ラブラブ


そして
7月3日(日)には、
No:26篠山小春小春

No:30坂尻桃花桃花

No:33有澤美鈴美鈴

によるイベントが17時よりスタートビックリマーク


是非是非遊びに来てください音譜



また、当日、秋葉原駅前(ダイビル前)にて、
1)14:00~15:00
2)15:30~16:30
にそれぞれ別々の限定ポストカードを配布いたしますビックリマーク
ぜひ、2枚そろえて17時のイベントにご参加下さい!!


2枚そろえて持ってきていただくと、何かあるかも知れません!!




日にちも迫っておりますが、

オリジナルメニューに関しては随時出していると思いますので、

是非是非、もののぷさんに足をお運びくださいませビックリマーク


詳しくは、

戦国メイドカフェ&バー『もののぷ』 さん公式サイト、

AGC38 の公式サイトをチェックです音譜




そして…


もうご覧になった方もいるかと思いますが…



ついにAGC38のアニメPVが完成いたしましたぁぁぁぁぁぁぁビックリマーク

ちゃんと声入りですぞビックリマーク日和らぶ!



絵も凄く綺麗で素敵なPVになっているので、

是非是非見てくださいAGC38小春



小春ちゃんは、

二言ですが、画面上の存在感は色んな意味でたっぷりですww


AGC38アニメPV

左上矢印今すぐクリック*m




いろいろまだまだありますが、

是非、もののぷさんのオリジナルメニュー食べに来てくださいビックリマーク



昨日配信された、

AGC38のえーじーしーラヂヲでも、

もののぷさんのキャストさんをゲストにお迎えして、

詳細をお知らせしておりますので、

そちらも聞いてくださると嬉しいですビックリマーク

o(;△;)o


AGC38のえーじーしーラヂヲ

左上矢印今すぐクリック*m



そして…

えーじーしーラヂヲでは、皆様からのお便りを随時募集中ですビックリマーク



番組の感想。

イベントに参加したときの感想。

番組のコーナーの罰ゲーム。

AGC38の疑問質問。

私達パーソナリティへの質問。


などなど、何でも受け付けておりますので、

是非是非お気軽にメールくださいませビックリマーク



あて先は


までラブレター


沢山のメールお待ちしてますビックリマーク