旅RUN3。 | **のんびり**ブログ

**のんびり**ブログ

好きなものをのんびり書いてます。
野球、マラソン、ペット、食べること。





まだ旅行日記が終わってない…w



最終日、朝RUNからスタートニコニコ








朝の大阪城も素敵だわ〜✨









↑この後、太極拳をしていたマダムから




オススメの写真スポット教えてもらい撮影📱




(急に寄ってきたww)









水面に映るもう一つのお城…おねがい




帰りにまたまごころ🥖さんへ




またもっちり明太買っちゃったチュー





↑昨日の写真




最後の大阪ご飯は




猫『関西の美味しいうどんが食べたい❗️』




お坊ちゃんが調べてくれて行ったのが↓









並んでいる時に📱メニュー見ると




…讃岐うどんって書いてありますけど…真顔




ま、いっかw









大変美味しゅうございましたもぐもぐ









大阪国際空港に到着✈️









くくる🐙を食べて大阪旅行は終了~もぐもぐ





たくさん走れて楽しかった口笛