旅RUN2。 | **のんびり**ブログ

**のんびり**ブログ

好きなものをのんびり書いてます。
野球、マラソン、ペット、食べること。




2日目の朝は…





パンRUNだーーーー🍞🥐🥖✨









パン工房 まごごろ




もっちり明太

ロングアーモンドチョコ

枝豆とチーズのエピ

3個購入。









朝5時半から開いているので




朝RUNにピッタリおねがい









早い時間なのに




たくさんのお惣菜パンが〜ラブ









ホテルに戻って




もっちり明太をいただくもぐもぐモグ♥️




これ…美味しい…ラブ









準備をして、旅RUN2日目スタート🏃









レモンケイク🍋×2

2個購入。









レモン果汁が入ったしっとり生地に




レモンアイシング🍋たっぷりもぐもぐ♥️うまうま









羊のオブジェ🐑発見ニコニコ




もう少し走って到着したのが↓









京セラドーム⚾️‼️




初めて来たけど大きいびっくり💦💦









走っていると




お坊ちゃんが『コロッケだ❗️』




…揚げ物の看板はよく見つけるのぅ…えー









東京コロッケ🥔




東京オリンピックの時に出したお店らしいおねがい









小さくて食べやすいもぐもぐ




もぐもぐしていると




店主がめっちゃ話しかけてくるww




楽しくおしゃべりした後、




次の目的地へ🏃🏃♪





着いた〜爆笑









つっちー姉さーん爆笑

ピナ姉さーん爆笑




聖地にきましたよー⚾️✨









今週末の日本シリーズは関西対決だから




盛り上がるんだろうなぁ…




いいなぁ…キョロキョロ




ホテルまで戻って着替えてからお夕飯🍽️









道頓堀ものすごく混んでいる…🫠🌀




人混み苦手なのでグッタリダウンダウンダウン




串カツ田中でサクッと食べてすぐ帰った💦




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




RUN友さんの帰りが遅く




夜RUNは無し〜お月様