【ご挨拶】2023年も宜しくお願いします | ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

神奈川県川崎市の整理収納アドバイザーです。
おうちを整えて、暮らしやすく。でも、頑張りすぎずに、ふんわりと。

神奈川県川崎市の整理収納アドバイザー emi です。
川崎・横浜・東京近郊のお客様宅にて、一緒に片付けをしています。
 
 
2023年も宜しくお願いします
 
本当に久々のブログ投稿ですが…
その間も、「整理収納アドバイザー」として、
元気にしっかり仕事をさせて頂いていましたニコニコ
 
2022年は、私にとって、転機となる年でした。
それは、扶養を出て、本格的に活動を始めたこと飛び出すハート
 

整理収納アドバイザーの資格を取得したのは、2015年。

まだ次女が小学校入学する前のタイミングで、
子育てと仕事の両立で、手探り状態での出発でした。
 
それから、早8年。
次女も中学生となり、子育ても落ち着いてきたタイミングで、
色々なご縁を頂き、扶養を出て、本格的に活動を始めることができました。
今は、自信を持って、毎日、楽しく仕事をさせて頂いています。

 

2023年は、更なる飛躍を目指して、精進します。

そして、より多くの方に、私の想いやスキルをお届けし、お役に立てるよう、

一日一日を過ごしていきたいと思います。

 

皆様、本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

 

  

 
 
 
 
 

▶新型コロナウィルスに伴うご対応についてはこちら

新型コロナウイルスに伴う衛生強化対策とご対応について

 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
 
 
旗 整理収納サポート
  お客様にて、整理収納のお悩みを聞きながら、一緒に片づけをすすめていきます。
 サポート後も、お客様がご自身で続けられる「暮らしやすい仕組み」を作ります。
 
 
 
旗 オンライン片付けレッスン
 ご自宅で受講可能なマンツーマンの習い事。
 ZoomやLINEアプリを使って、片付けを学びながら、実際に片付けを進めます。
 LINEでのアフターフォローもバッチリ!
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援の1クリック、宜しくお願いします。

 ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村