初めてのホットヨガ■40代からのチャレンジ | ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

ふんわり、暮らしやすく。 ~ 神奈川県川崎市・整理収納アドバイザー

神奈川県川崎市の整理収納アドバイザーです。
おうちを整えて、暮らしやすく。でも、頑張りすぎずに、ふんわりと。

川崎の整理収納アドバイザー emi です。
ブログ訪問、ありがとうございます。
 
今日は、ホットヨガの体験教室に
参加してきました。
ホットヨガどころか、ヨガ自体が
初めての経験です。




前々から、興味を持っていたのですが、
ずっと踏み出せずにいて…。
 
折り込みチラシを見た夫からの
後押しがあり、思い切って
申し込みをしてみました。
 
当初の参加のきっかけは、
肩こり・腰痛・冷え性改善
そして、運動不足解消
 
でも、それ以上に、

「人と比べなくて良い」
「自分が心地よいように」
「自分と向き合う時間を大切にする」


ヨガの根底にあるもが、
すっーと、入ってきて、
そのまま申し込みをしてきました。
 
慎重派の私にとって、
40代となり、新しいことを始めることは、
かなりの勇気が必要。
 
でも、40代だから…。
後悔のないように、前に進みたい。
 
ヨガリフレッシュの時間をもらいつつ、
お仕事に邁進していきたいと思いました。
 
やるからには、しっかり形にしたい。
 
取りあえず、途中解約すると、
違約金が発生する7ヶ月間は、
頑張ってみますニコニコ

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
 
ブログランキング参加しています。
応援の1クリック、励みになります。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
 
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

収納見学つき!
暮らしが楽になるキッチン収納セミナー

→詳しくはこちら
→お申し込みはこちら