今日の息子の夕ご飯とお誕生日おめでとう! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


鯖の味醂干し

焼き長ネギ


茄子の浅漬け


えのきとにんじんのカリカリ焼き

えのきとにんじんを醤油、酒、生姜を混ぜたもので味をつけ、片栗粉をまぶし、ごま油で焼いたもの


カニカマとピーマンと玉ねぎとにんじんの味噌マヨサラダ


玄米


ピオーネとシャインマスカット


でした。



 


今日はミセスのギターであり、もっくんとは旧知の仲であるひろぱこと、若井滉斗さんのお誕生日なんだ♡



昨日のミセスLOCKSもひろぱの魅力満載で面白かったわ。



私はひろぱの努力家でコツコツ前に進んでいこうとする姿勢と、飾らない無邪気なところが好きなんだ。



特にね、いつだったかやっぱりミセロで話したのだけど、ひろぱの部屋に来たGを逃してあげて

もう2度と俺の部屋に来んなよ!

って恫喝した?という話が好き♡


Gに向かって


俺のギターに引き寄せられて来たんだな。


とも思ったらしい。



そういうひろぱの感性も好きなんだ。



優しいひろぱの人柄が出てるエピソードな気がするの。



ひろぱのその話を聞いてから、ますますどんな生き物でも命は大切にしたいと思うようになったもの。



お誕生日おめでとう!

28歳も素敵な年になりますように♡