Mrs.GREEN APPLE「The White Lounge in CINEMA」 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 

下記の記事に「ライブビューイングは当たると思ってる」と書いたように、Mrs.GREEN APPLE「The White Lounge in CINEMA」の舞台挨拶のライブビューイングには無事に当選したんだ。

そして本日はホワイトラウンジのライブビューイングの当確確定日!

ドキドキだー!

 

 

彼にもこう言ってる通り

 

 

ライブビューイングは当たると思ってるんだ。

というか、絶対当たってくれ!

 

 

 

私は県内の中ではあまり人気がないであろうと思われる映画館を第一希望にしていたので、きっと当選すると思っていたの。

全国で上映してくれるからね。

 

 

でも、思った通り、その映画館で当選したわ。

本当は違う映画館が第一希望ではあったのだけど、観られるのであればぶっちゃけどこでも良かったので当選して良かったよー。

 

 

彼と一緒の時に当確メールを確認出来たので、彼と一緒にローソンに行って発券し、私のバッグには入らないという理由で彼にその場でチケットを渡し、当日持ってきてもらうことにしたんだ。笑

だって、忘れちゃったら嫌だったんだもん。

彼ならきっと忘れずに持ってきてくれるはず。

 

 

彼に

 

この映画館はマイナーだからここだったら当選すると思ったんだ。

 

 

と言ったら

 

 

確かに僕はここで観たことないかも。

 

 

と言っていたよ。

 

 

彼とミセスのライブ?ミュージカル?映画?を観られるなんてめっちゃ嬉しい。

そして、ライブビューイングとはいえ、新しいビジュアルの3人に会えるのも嬉しい。

 

 

彼には事前に

 

 

ホワイトラウンジだから白い服を着てきてね。

 

 

と伝えたの。

 

 

私も白にする予定なので、色をリンクさせることが出来るのが嬉しい。

 

 

ちなみに、全落ちしてしまったけど、ファンクラブツアーだったホワイトラウンジのライブを申し込んだときには、すでに全身ホワイトコーデが頭に浮かんでいたの。

そしてグッズのマフラーを購入してアクセントにしたいと考えてたんだ。

だけれども、そのコーデでホワイトラウンジを観る日は訪れなかったわ。

 

 

 

その時は真冬から春になりかけの頃だったけど、季節は巡り秋になった。

2月は大雪の日かその翌日だった気がするのよね。

夜は止んでたと記憶してるのだけど。

3月はお天気に恵まれてたわ。

 

 

 

そして映画公開の季節は秋。

秋とは言え、まだ暑い。

なので、コーディネートは迷うわ。

もう少し涼しくなってくれると嬉しいな。

 

 

 

あ、だけどもっくんは

 

 

今回は映画だからドレスコードはないよ。

好きな服で来てくださいませ。

 

 

と言っていた。

 

 

 

映画だからJAM'Sだけが観に行くわけではないもんね。

あまりガッチガチに縛ってしまうとミセスファンではない人が行きにくくなってしまうかもしれないから縛らないようにしようとも言ってたよ。

 

 

前もってそういう風に声掛けするもっくんはさすがだわって思ったんだ。

JAM'S以外の人たちにも観てもらって、ミセスの魅力を発見してほしいもんね。

 

 

 

それに

 

ホワイトコーデじゃないとダメなのかな

でも白い服を持ってないな

 

 

と不安になってた人たちにとっても安心する言葉だよね。

 

 

やっぱりもっくんは色んなところに気を回せる素敵な人だな。

 

 

ちなみに私も彼に

 

 

私から聞いたミセスの魅力ではなく

彼自身が感じるミセスの魅力を発見してほしい。

 

 

そう思っているんだ。

 

 

彼はこの映画を観てどう感じるのだろう?

その感想を聞くのも楽しみだわ。

 

 

 

これは予約投稿なので、観た感想はまた別の記事で。

 

 

楽しみ♡

 

 

写真はXのMrs.GREEN APPLE//The White Lounge in CINEMAのアカウントよりお借りしました。

 

 

本日はもっくんのお誕生日なので、映画を観る人がたくさんいて、

もっくんが喜んでくれてるといいな。