コロンブステレビ初披露!あの場所にいられたらめちゃくちゃ興奮しちゃったんだろうな | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 
昨日の「with MUSIC」にミセスが出演し、コロンブスをテレビ初披露してくれた!
 
 
収録したのは2週間前で、その前に観覧の申し込みメールが来たのだけど、私はその日は彼と花火デートだし、翌日早朝バイトだから応募を見送ったの。
でも、昨日の映像を観たら応募くらいしておきたかったって思ってしまった。
観覧できた人は120人らしいので当選しなかっただろうけど、応募したけど落選して行けなかったのと、資格があったのに応募すらしなくていけなかったのとは大きな違いがあるもんな。
 
 
あの場所にいられたらめちゃくちゃ幸せで、めちゃくちゃ興奮しちゃったのだろうなって思うくらい近い距離で聴くことが出来たんだね。
めっちゃ羨ましいって思ったわ。
 
 
でも、行けなくても映像を観てるだけでも幸福感で溢れてたな。
 
 
 
昨日の夜はまたまたお出かけしてたので、お出かけ先でTVerで観てたんだ。
ちなみに事前にお出かけの予定を決めてるときに、夜のお出かけとミセスのテレビ出演時間が被ってると知った私は
彼に
 
 
TVerで観られるからお出かけを優先しよう。
お出かけ先でTVerを観るとは思うけど。
 
 
という話をしてたの。
 
 
 
そしたら彼は彼のタブレットの中にTVerをインストールしてくれてたんだ。
お出かけ先で私とwith MUSICを観るためだけにね。
 
 
 
すごい優しくない?
私はタブレットを持っていないので、少しでも大きい画面で観せてあげたいと思ってくれたみたいだ。
 
 
 
結果的には、そのタブレットを持っていくのを忘れてしまい私のスマホで観たのだけどね。
でも彼は毎度のことなのだけど私の分の大量のお酒を持ってくれたので、タブレットを持ち歩く余裕はなかったと思うの。
彼のバッグはめっちゃ重そうだったもの。
 
 
なので、忘れてくれて良かったわ。
 
 
 
with MUSICは彼とイヤホンを片耳ずつつけて観て(聴いて?)いたんだ
ちょっと目や耳が忙しかったけど、良い思い出になった。
その時の記事は改めて書くけどね。
 
 
私はあいみょんも好きだから昨日のwith MUSICは最高だったわ。
 
 
 
もっくんは安定の美しさと耳に残る素敵な歌声だね。
衣装の良かったな。
 
 
 
本日も何回か見直しちゃったわよ。
コロンブスもfamilieもどちらも魅力的で本当に良い曲だわ。
 
 
 
また観てこようっと。