今日の息子の夕ご飯と本日はメイプルを繰り返し聴いている | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


ポークケチャップ?

豚肉と玉ねぎをケチャップとウスターソースとカレー粉とはちみつとニンニクと塩胡椒を混ぜたタレに漬けて焼いたもの

レタスと水菜添え



もやしとピーマンのナムル



きゅうりの浅漬けとキムチ



かぼちゃのハニーバター塩炒め

レンジで加熱したかぼちゃをバターでいため、はちみつと塩を加えて味をつけたもの



インスタントの卵とわかめのスープ



玄米



アメリカンチェリー



でした。




 



本日はもっくんがソロ活動してたときの楽曲

メイプル

を繰り返し聴いている。




なんだろ。

この男女掛け合いが好き。


シチュエーションを想像出来る感じが良いのかもな


もっくんは少しSの気質があるのかな?



この曲好き♡




イベントバナー