今日の息子の夕ご飯はお刺身。睨まれても声が出ちゃうんだもん | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


お刺身の盛り合わせ


ツナとピーマンとにんじんと玉ねぎのマヨサラダ


ブロッコリー、とうもろこし、きゅうり、ミニトマト



納豆



味噌汁



玄米



メロン



でした。



 




本日は週一のお買い物デーだったので、お刺身。

30%オフシールが貼ってあったのでお得気分。笑

私は食べないけど。






アポロドロス

良いわ

めちゃくちゃ良いわー!




本当に良いわー



私が声を出して歌ってると息子には睨まれちゃうのだけどね。笑


でも、無意識に口ずさんでしまうのだから仕方ない。



それだけミセスの音楽がすんばらしいということよね!




楽天お買い物マラソン始まったね。

イベントバナー

 


ミセスのライブに備えてハンディファンをポチッとしたよ。

安くなってる!