昨日の私のお昼ご飯は勝手にきゅうりと大葉を増し増しにしたやみつき冷奴棒棒鶏と今日もアポロドロス | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯

 

 
 

昨日の私のお昼ご飯は

しらすご飯と勝手にきゅうりと大葉を増量したやみつき冷奴棒棒鶏とおかず2種
でした。
 
やみつき冷奴の棒棒鶏ソースのラー油がなかなか辛くて、食べてる途中でむせたときがあったわ。
でも、これはめっちゃ美味しい。
何回か食べたことあるけど、好き。
 
 
この他は、チョコまみれ1枚と小さなブラウニー2個とミックスナッツを食べたよ。
 
 
美味しかった。
 
 

 

「アポロドロス」良い。

この曲も神曲だ。

昨日だけで何度泣いたことか!


Lyric Videoを観てさらに泣いたわ。

素敵♡



曲を聴いた感想の記事を書きたい!

書きたい!

時間を作るぞ!


 
 
今日は木曜日!
今日も楽しく過ごそう♡