今日の息子の夕ご飯とびっくり!完全にサプライズだ! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


油淋鶏

レタスと野菜炒め添え



納豆



カニカマと野菜炒めミックスと卵炒め

溶き卵に砂糖と塩胡椒を加えてさっと炒める

カニカマと野菜炒めミックスをサラダ油で炒め塩胡椒と鶏がらスープの素で味をつけて、卵を加えて混ぜたもの



ニラとエリンギのナムル風

海苔和え



味噌汁



白米



でした。




 



ちょっとちょっとちょっとー!

大森元貴サプライズびっくりだぜ!



楽しみー♡



なんだけど、私はきっと寝てしまうのて明日の朝目覚めたらすぐに聴くね♡




明日の0時が楽しみだ!

私は絶対寝てるだろうけど無気力