昨日の私のお昼ご飯は勝手に野菜マシマシの生ハムとベーコンの冷製カルボナーラとクリームわらび | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯

 

 

 

生ハムとベーコンの冷製カルボナーラに野菜を加えて食べたよ。

野菜を加えても味が薄くなることはなかったよ。

逆に美味しかったわ。

 

クリームわらびこしあんも初めて食べたけど美味しかった。

わらび餅の中にクリームとあんこが入ってるこのアイデアが素晴らしいと思ったわ。

しかも126キロカロリーと低カロリーだったよ。

これはまた食べたい。

 

 

今日は火曜日!

お天気はどうかな?

 

 

今日も楽しく過ごそう♡