今日の息子の夕ご飯と耳鼻科に行ってきたよ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


手羽先の唐揚げ

パルシステムの冷凍のものを揚げただけ


ピーマン入り麻婆豆腐


カニカマときゅうりとセロリとコーンのマヨサラダ


白菜の浅漬け



レッドキウイ



でした。



 



本日は耳鼻科を受診してきたよ。

喉がかなり赤いとのことで、抗生物質を処方されたよ。

耳鼻科ではネプライダーを吸引もしてきた。



喉痛いでしょう?

飲めてる?

食べられてる?


と聞かれたのだけど


痛いですけど、食べられてます。



と言ったら


どういうものを食べてる?


と聞かれたので


お茶漬けのようなものです。


と言ったら



やっぱりそういうものしか食べられないよね。

でもそれなら大丈夫そうだね。



と言われたわ。



飲んだり、食べたりが出来ない時は点滴してくれるみたい。

私はしなくても大丈夫だったけど。



上司が


今巷では咽頭炎が流行ってるらしいので、お大事にね。


と言ってくれたわ。



流行り物だったのね。



お久しぶりに耳鼻科に行ったけど、発熱があったり風邪症状があると別対応になるんだね。

内科とかもそうみたいだ。




私は微熱はあっても高熱ではないし、病院で測った時は36.4度だったので、一般と同じ対応だったけどね。





1日も早く喉の痛みが軽減されますように!