昨日の私のお昼ご飯と在宅勤務は良いなって思ったわ。でも悪化した | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯




昨日は在宅勤務にしていただいたので、家で食べたお昼ご飯。


サラダ。

喉が痛いし、あまり食欲がないなと思ったので、サラダだけにするつもりだったのだけど、食べ始めたら足りなくておにぎりを食べたよ。



食べてる時は喉の痛みはさほど気にならないのよね。

何も食べてない時というか、何もしてない時が痛い。



朝ご飯はお茶漬けにしたよ。

2杯食べた。笑




在宅勤務良いなって昨日思ったわ。

通勤はもちろんのこと、メイクとか着替えをしなくても仕事ができるんだもんね。



在宅勤務でももちろん仕事はきちんとするので、昨日やらないとならないタスクはちゃんとこなしたよ。

当たり前だけど。



ただ、通勤時間がないのはやっぱり羨ましい。

まあ、だからこそ大変なこともあるのだろうけどね。




でも昨日働いちゃったからか、はたまた麻婆豆腐を作っちゃったからか、また37.3度まで熱が上がってしまった。



しかも喉がめっちゃ痛い。

喉の痛みが悪化したわ。

やっぱり麻婆豆腐を作って味見しちゃったからだえーん

私のバカバカ。

油断してたわ。



昨日の午後は耳鼻科がお休みだったので受診できなかったのだけど、本日は受診しないと喉がしんど過ぎるえーん