今日の息子の夕ご飯と昨日は寝落ちで本日も連絡少なめの彼 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


鳥の唐揚げ

レタスと水菜添え


納豆


ポテトサラダ


イカ入りニラ玉

ごま油でニラを炒め、ピリ辛味のついたイカ焼きを加えてさらに炒めたものを、といて塩と豆乳とマヨネーズを加えた卵液に加えて混ぜ、ごま油で炒めたもの


味噌汁



白米



ぶどうといちご



でした。




 



本日は彼から朝には連絡がきたけど、それ以降は連絡が来てない。



昨日も私がお届けしたご飯を食べることなく寝落ちしちゃったらしい。



忙しいのは仕方ないけど、ちゃんとご飯は食べてほしいわ。



まあ、彼は元々そんなに食べなくても平気な人だから健康的には問題ないのだろうけどね。



圧倒的に


食欲→睡眠欲



の人だわ。



彼は何よりもまずは睡眠が必要なのだろうな。



だから眠れるのは良いことなんだけど、ちゃんと食べてほしいえーん



今日は食べてくれますように!




しかし、本当に毎日仕事が忙しいのね無気力



イベントバナー