今週の私の朝ご飯と生理後はなぜか食べても食べてもお腹が空いちゃう。これって私だけ? | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の私の朝ご飯

 

先週の土曜日

 

日曜日

 

月曜日

 

火曜日

 

水曜日

 

木曜日

 

金曜日


木曜日と同じようで微妙に違う。笑

でも、食べている食材はほぼ同じかな。





この間のデートの日は、ラーメンを食べたのに、夜もビールを飲みながら唐揚げやケーキを食べたの。

なので、月曜日と火曜日はサラダのみにしたよ。




その後は生理も終わり、お腹が空くようになったので、パンも食べてたよ。

 


 

お昼にお菓子もたくさん食べてたな。

 

 

生理後はなぜ、食べても食べてもお腹が空くのだろうか?

これって私だけ?

 

 

生理前に食欲を増すという人もいるから、一人一人体質によって異なるのだろうね。

本音を言うと、生理後は体重が落ちやすいので、減らしておきたいのだけどね。

難しそう。

 

 

 

では、バイトをしてきます!