生理前の体が重い時期から生理が始まって体が軽くなった後の朝ご飯の振り返り。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の朝ご飯

 

これは土曜日。

デートなのでサラダのみ。

 

 

この日のデートで竹岡式ラーメンを食べたよ。

美味しかった。

 

 

日曜日はウナギの笹巻きご飯?を2個食べてバイトに行ったよ。

息子が夕ご飯のときに4個食べようとしてたけど、2個でお腹がいっぱいになったのか、冷蔵庫に残ってたの。

夕ご飯はその他にあんかけ焼きそばを食べたみたいだ。

 

 

月曜日。

 

生理前で体が浮腫んでて体重が増えてたので、月曜日の朝もサラダのみにしたよ。

日曜日はそんなに食べないので、大抵月曜日の朝はお腹が空いてるんだけどね。

この日は空いてないどころか、体が重かったわ。

生理前恐るべし。

 

 

火曜日。

火曜日の朝も体重がまだ戻ってなかったので、サラダのみにしたよ。

だけどこの後に老廃物が出たので、体がすっきりしだしたんだ。

 

 

水曜日。

生理が始まり、体重が戻ったので、炭水化物を食べだしたよ。

 

 

木曜日。

調子に乗って食べ過ぎた感あり。笑

この日はお昼ご飯もそれなりに食べてたような気がする。

そうだわ!

ロールケーキを食べたんだった!

 

 

金曜日。

 

ほぼ通常に戻った感じだよ。

この日はお昼ご飯の後にツインシューを食べたんだわ。

 

 

今日はバイト後に彼とデート♡

楽しみだけど、まずはお仕事を頑張ってきます!