昨日の私のお弁当と桜もちとやっと開花したみたいだね♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお弁当





昨日は牛肉のステーキも入ってるよ。

見えないかもだけど驚き


デザートは桜もち。

パルシステムの冷凍のもので、食べる頃にはちょうどよく解凍されてたよ。


美味しかった!



桜は昨日東京では開花宣言したみたいだね。

今年は例年になく遅い開花をなったね。

びっくり。



暖冬だったから早く咲くかと思いきや、去年よりも15日も遅いらしいし、2013年以降でももっとも遅い開花みたいだ。



見頃は来週末かなぁ?

満開の桜を見るのが今から楽しみだ♡



今日は土曜日だ!

嬉しい♡



今日も楽しく過ごそう♡





今日はこのコートを着てるはず!

楽しみ!