昨日の私のお弁当とロイズのチョコポテチはやっぱり美味しい♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお弁当




いつも通りの余り物弁当。

でも、自分で作ったものを食べると安心するね。

どんな材料使って、どんな味付けにしてるのかを理解してるから、間食もしやすい。笑


昨日は彼からもらったロイズのチョコポテチを食べたよ。



ホワイトデーでもらったものね。


これでなくなってしまったわ。

美味しかった!



ちなみにこの間彼の家ではロイズのキャラメル味のポテチを食べさせてもらったよ。


多分これ。



すごく美味しく日本酒を飲みながらなのにパクパク食べちゃった。


ロイズのチョコがかかったポテチはどれも美味しい♡



今日は週の真ん中水曜日!

今日も楽しく過ごそう♡



ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。



このトレンチコート届いた!

でもまだ寒いね。

今週末には着ることができるかな?