今日の息子の夕ご飯と旬のものは美味しい♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


鮭のムニエル

塩胡椒して小麦粉をまぶした鮭を、オリーブオイルにニンニクを加えて焼いたもの

レタス添え



ほうれん草とにんじんのナムル

ごま油、鶏がらスープの素、ニンニクで味をつけたもの



めかぶのポン酢あえ

おろし生姜と鰹節かけ

新物のめかぶを見つけたの。

コリコリしていて美味しい!


味噌汁



玄米



ぶどう



でした。



 



今日は週一の買い出しデー



お刺身を買おうかなって思ったのだけど、本日は食指が動くものがなかったので、その代わりめかぶを購入したよ。


旬のものは歯ごたえがあって美味しい♡

私は海藻が好きなんだろうな。







誕生日割引があったのでコンシーラーをポチッとしたよ。










敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト