今日の息子の夕ご飯はとんかつと今日は記念に残る日だ! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


とんかつ

結構厚切りの豚ロース肉をとんかつにしたので、揚げるのに時間がかかったけど、柔らかくて美味しかったよ。

2切れ食べた!

レタス添え



納豆



ツナと玉ねぎときゅうりとコーンとセロリのサラダ



揚げなす

素揚げしたなすを、お水、白だし、みりん、塩を加えた出汁でつけ、ネギを和えたもの



味噌汁



玄米



キウイ



でした。



 



今日は変な天気だったな。

午後には朝の雪が嘘のように晴れてたもんな。


50代突入初日は記憶に残る天気の日でした。笑。


本日の息子の夕ご飯はとんかつ。

とんかつはしっかり中まで火を通せば失敗しない料理なので、美味しくできたよ。


とんかつ美味しい♡