今週の私の朝ご飯と早起きしないで済むお休みが続くのは嬉しい♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の私の朝ご飯


月曜日

サラダにカニカマを乗せたよ。



火曜日。

先週きゅうりを買い忘れてしまったので、今週は買い物に行くまできゅうりがなかったんだ。

きゅうり買い忘れは私の中では痛いえーん



水曜日。

ということで、今週は早めにスーパーに買い物に行ってきたよ。

水曜日、木曜日とお天気が崩れる予報でもあったのでね。

だから水曜日の朝ご飯にはきゅうりがある!



木曜日。

安定のサラダとハニーバタートースト。



美味しいから良し!



今日は土曜日か!

早起きしないで済むお休みが続くのは嬉しい♡



今日も楽しく過ごそう♡













敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト