バレンタインエフェクト始まった♡愛を深めるチャンスだ!今年もLINEでたくさん大好きを送ろう♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 
今朝彼がこんなメッセージをくれたの。
 

 

今年もそろそろバレンタインエフェクト始まってるかな

と打ったら、バレンタインで反応したみたいだ。

 

ということで、

今年もバレンタインエフェクトが始まったみたいだ♡

 

 

 

去年も彼が先に気付いてくれたみたいだね。

昨日彼からこんなメッセージが来たの。

 

 

 

今年はネガティブワードには反応しないみたいだよ。

 

 

 

去年は反応してたのだけどね。

 

上記のワードでも試してみたけど、反応しなかったわ。

 

あ、本日はこのやり取り以降は彼から音沙汰なしだわ。

相変わらずお仕事が忙しそうだ。

 

 

私も今日は午前中に打ち合わせが1件あったけど、彼は定時中はほぼ1日中会議とか打ち合わせみたいだもんな。

そう考えるとめっちゃ大変よね。

 

 

でも、こうして毎日毎日たくさんのLINEを送ってくれるのだから、やっぱり私は彼に愛されてる♡

「私は彼から愛されてない」なんて不安を感じてしまったら罰が当たりそうなくらい愛されてるわ。

どんなにお仕事が忙しくても私に不安を感じさせない彼に感謝だね。

それでも喧嘩を吹っ掛けることはあるけど…

 

 

ちなみにLINEのバレンタインエフェクトは

 

好き

 

では反応しなかったの。

 

 

そしたら彼が

 

えみちゃん大好き♡

 

って送ってくれたんだ。

 

めっちゃ嬉しかった♡

 

大好き♡

 

にだけ反応するんだね。

 

 

好き♡

 

では反応しないところが憎いよね。笑。

 

 

もちろん、私も送ったよ♡

 

 

去年の記事でも書いたし、いつも言ってるけど、彼はお付き合い当初は「好き」って言ってくれなかった。

 

彼はお付き合い開始してすぐのころは「好き」って言ってくれなかったの。

でも、LINEのバレンタインエフェクトのおかげで少しずつ好きって言ってくれるようになったんだ。

 

 

お付き合いを開始して初めてのバレンタインがやってきた2019年2月にこんな記事を書いている。

まだまだ初々しくて可愛い私。笑。

LINEがバレンタイン仕様になった。

 

背景が変わるんだけど、2種類あるらしい。

 

「バレンタイン」 や 「大好き」

 

と送るとハートの背景。

 

「チョコほしい」 や 「チョコください」 や 「ぼっち」

 

と送るとムーンの悲しげな背景になる。

 

この機能はiPhoneやPCのみに対応しているみたいなので、

彼の携帯では反応しないのだけど、

 

私はiPhoneなので、一人で楽しんでいるラブ

普段「大好き」って送ったりしないので、ここぞとばかりに送ってみてる。

 

でも彼は「チョコください」のみ。

 

大好きって送ってくれない。

 

そもそも、好きって言われたことないんだけどねプンプン

彼はとてもシャイボーイだから、そこはあきらめてるけどね。

でも、愛情表現はしてくれてるから、本当に好きなのか不安になるってことはないかな。

 

 

私は

 

彼くんのそういうところが好きだよ。

 

って言い方は良くするんだけど、

 

大好きラブラブ

 

みたいな送り方をしたことはなかったから、そうやって送るだけできゅんきゅんしてしまってるチュー

 

ハロウィンやクリスマスでも楽しんでたけど、バレンタイン仕様が一番楽しいかもラブラブ

 

バレンタインデーが終わるまで、毎日

 

大好きラブラブ

 

って送ろうと思う照れ

 

 

当時の彼は「チョコください」のネガティブバージョンのみを送ってくれてたんだね。

思えば意地悪だわむかつき

 

 

でも、私がいじけずに「大好き」を送ってたら、彼からも「大好き」をたくさん送ってくれるようになった♡

なので、こんな記事を書いている。

 

image

 

私が気に入ってるって言ったからか、連続で大好きラブラブを送ってくれた彼。

 

シャイボーイでやっと好きって言ってくれたばっかりなのにね。

 

こんなにたくさん大好きラブラブを送ってくれてありがとう。

 

私いろに染まってきてくれてるのかなぁ。

 

私はもっともっと彼が大好きラブラブになっちゃたよー。

 

大好きラブラブ

 

 

彼はどういうワードで背景が変わるのかを試してみたかっただけだろうけど、LINEのトーク画面に「大好き」がたくさん表示されてるのは嬉しかった。

 

そして彼から

 

 

橙大好きでドキドキ?(笑)

 

 

と聞かれて

私は

 

 

橙大好きも

代々大好きもドキドキ♡

 

って答えてる。

 

 

そういう風にどんな形であれ彼が示してくれた愛を素直に、しかも可愛らしく受け止めてるからこそ、彼はもっと送りたくなるのではないかな。

 

 

これは私の性格なのだろうけど、私の中に卑屈という文字はないからね。笑。

なんでも素直にポジティブに受け止めてるよ。

 

 

でも最後には「大好きがポイントだよ」って自分の望みも伝えてるあざとさもある。笑。

 

 

だから

今では、彼から

 

えみちゃん大好き♡

 

 

って私の名前をつけて送ってくれるように変わってくれたのだろう。

 

 

そういう点では、私いろに染まってくれてるってことかな♡

それは嬉しいね。

 

 

 

しかも5年前よりももっと安定した

 

 

大好き♡

 

 

が私たち二人の中にはある。

 

 

それは、私が地道に自分の望みを伝え続けた結果なのだろうなって思うんだ。

 

 

小さめな愛でも大きく喜ぶ私だから

 

 

さらに大きな愛を捧げたい♡

 

 

って思ってもらえてるのではないかな。

 

 

あなたもこの機会に大好きな人大好きをたくさん送り合おう♡

image

  

めちゃくちゃ楽しいよ♡