今日の息子の夕ご飯とミスカサズ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


砂肝とネギの炒め物


納豆


かぶと舞茸と鶏ひき肉の煮物

ごま油で鶏ひき肉とかぶと舞茸を炒め、水と白だしと酒とみりんと醤油で煮込み、かぶの葉を加えさらに煮込み、水溶き片栗粉でとろみをつけたもの



カニカマとセロリと水菜のマヨサラダ



玄米



いちご



でした。



 



今日は何時に食べるかわからないので、作っておいて、今は冷蔵庫に入ってる。


今日もミセスを聴いてる。

私低音の大森くんの声も好きだわ


「ミスカサズ」は元々好きな曲だったけど、このライブの時の映像を見てもっと好きになった。

めっちゃかっこいい♡



好き♡



歌詞も切ないところ良い。














敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト