今日のデートランチ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日のお昼ご飯



海鮮丼。

アジフライがついてたよ。


どのお刺身も新鮮でめっちゃ美味しかった。




伊勢海老のお造りも頼んだんだ。

ぷりぷりだけど、歯応えもあって、甘くて美味しかったよ。




その伊勢海老の頭と尾の部分を使ってお味噌汁にしてもらったよ。


すごく良い出汁が出てて美味しかった。

お味噌汁を大きいラーメン鉢で出てきたので、彼がお椀に注いでくれたんだ。


デートの時は何でもいつも彼が取り分けてくれてる。

そうところが大好き♡




くじらコロッケも食べたよ。


味が濃くて美味しかったよ。

くじらなのかはよくわからなかったけど。




今日はお月様がまん丸で綺麗だったよ。





彼のお部屋で夕寝?しちゃったら帰るのが遅くなっちゃった。



息子は元気にゲームをしてるよ。







ここまで読んでくれたあなたはお友達登録をしてね。






イベントバナー

 














敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト