今日の息子の夕ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


豚バラ肉と大根の煮物

煮卵とにんじん葉っぱ添え



納豆



ベーコンと蓮根とにんじんの炒め煮

ごま油でベーコンと蓮根とにんじんを炒め、水、コンソメスープの素、砂糖、醤油を加えて炒め煮し、炒りごまをあえたもの




ツナとピーマンのマヨサラダ




味噌汁



玄米



金柑



でした。



 




今日もお仕事から帰ったら、息子は寝てたわ。

起きたのもおそらく遅かったと思うのよ。



だって朝ご飯に用意してたトーストは食べずに、お昼ご飯に用意してたお蕎麦は食べてたからさ。



それなのに、夕寝もしてるのだから、寝る子は育つわね。



うちの子本当に受験生?



ってたまに不安になるけど、健全なメンタルが最も大事だと思ってるから良いけどね爆笑



受験生の母は色々不安。

だけど、どっしりと構えてるしかないよね。



ここまで読んでくれたあなたはお友達登録をしてね。



登録してくれたら、スタンプやメッセージを送ってくれたら嬉しい。



来週はオンラインカフェやLINEセッションの受付をしたいなって思ってます。