東京メガイルミ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

一昨日はイルミネーションデートをしてきたの。

これは予約投稿です。

 

今日は今年最初のイルミネーションを見に行ってるはず。

そこに行くのは3回目かな。

競馬場の中だから広いし、見応えもあるよ。

 

 

きっと綺麗だったはず。

 
 

この記事で書いてたイルミネーションを見に行ってきたの。

この間電車に乗ってる時に彼が

 

あ、○○のイルミネーションはいつまでやってるんだろう。

 

と言い、検索し始めたの。

ちょうど近くを通り過ぎたからなんだけどね。

 

検索した結果、1月の中旬で終わるみたいなんだ。

 

 
 
9日が最終日だったんだ。
 
 
 
行ったところはここ。

 

大井競馬場。

 

 

 

今回が3回目だった思うのだけど、2021年のデート記事が見つからないな。

2回目なのかもしれない。

 

 

イルミネーション自体は以前とほとんど変わってなかったけど、やっぱり綺麗だった。

 

 

月がまだ丸かったので、月も綺麗だったよ。

 

 

 

 

 

これは藤棚。

作り物だけどね。

 

 

 

ここは桜の花びらの形のライトが光ってたよ。

 

 

お馬さん。

 

 

これは滝をモチーフにしてるみたいだ。

 

 

これはバラ。

  

 

 

綺麗だった。

 

 

 

ちなみにこの場所で、私が好きな有名人をお見掛けしたの。

私が尊敬してるというか、私に影響を与えてくれた人なんだ。

 

 

彼に

 

 

あ、○○さんじゃない?

きっとそうだよ。

 

 

って言ったら、彼も

 

 

そうだね。

 

 

って言ってた。

 

 

もちろん、ただお見掛けしただけであって、何をしたってこともないんだけどね。

でもお見掛け出来て嬉しかった。

 

 

彼が

 

 

東京は有名人に会える率が高いんだなって改めて思った。

 

 

と言ってたよ。

 

 

 

ただ、私が有名人だと認識出来たのは初めての出来事だと思われる。

私はすれ違っても気が付かないことが多かったんだよね。

あとで言われて「そうだったんだ。見てみたかった」と残念に思うことなら数回あった。

 

 

 

今回も気が付いたきっかけは、その人本人を見ていたからではなかったもの。

なので、気付けたことにも奇跡を感じたわ。

 

 

 

 

より濃く思い出に残りそうなイルミネーションデートでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたはお友達登録をしてね。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト