今日のお昼ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の私のお昼ご飯



古代米のカツカレー

古代米が美味しかった!





今日はデザートをいっぱい食べちゃったわ。

牛乳ソフト




ラベンダーソフト




ラベンダーかき氷




ラベンダーのソフトとかき氷は彼とシェアしたよ。





今日はひまわりを見てきたの。

ひまわりは元気の象徴な気がするので、私は好きな花なんだ。





私もひまわりがすきだよという人は登録してね。





LINE個別セッション始めます。





受付開始は



7月20日21時から




です。




イベントバナー