今日の夕ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯








メニューは

パルシステムの豚肉のひとくちロールステーキ

(大葉と梅)

レタス添え



茄子の浅漬け




ほうれん草とにんじんの柚子胡椒和え




ポテトサラダ

レンジでチンしたじゃがいもと塩ふりしたきゅうりとコーンとレンジでチンしたにんじんを混ぜたもの

塩胡椒と粉チーズとバターとレモン汁で味付け




味噌汁




玄米




キウイ🥝





でした








今日も息子は予備校だったよ。




昨日今日と天気が微妙だったので、買い出しするのを延ばしてる私。

冷蔵庫の中はほぼ空っぽだけど、冷凍庫には色々ある。

なので、なんとかなってる。



たまには限界まで空っぽにさせるのも良いのかもね。