さらけだす | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

彼に隠してたことというか、さらっとは話してたけど具体的には伝えてなかったことを、具体的にきちんと伝えたの。



ここでちらっと書いたことなんだけどね。


こういうことされて、こういう感情になって、謝ってみたり、反論してみたりしてたら、疲れちゃったの。



という話をして、時系列に色々見せたりしたんだ。



全然引かれたりしなかった。



私と彼の考え方や視点が同じだからなのかな?
理解してくれたし、向き合ってくれたし、寄り添ってくれたんだよね。
それが嬉しかったの。




私のこと、ほとんど全て曝け出せたんじゃないかな。
もちろん、嫌われてない。




スッキリしたわ。




これでまた新しいことを始められる。
前に進める。




彼に


ちゃんと話してなくてごめんねショボーン



と言ったら



色んな考え方の人がいて、興味津々だったよ。

一緒にいても話さなくていいこともあるから、気にしなくて良いよニコ



って言ってくれたんだ。


確かに話さなくても良いことってあると思うんだけど、私は今後の2人のためにも、話しておきたかったんだ。



彼が、私の彼で本当に良かったな照れ











私が良くネットで購入するおすすめ品です。