片想いが実った日 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

久しぶりに彼が友達から恋人に変わったのであろう日のLINEを読み返してたの。

 

 

 

  

   

 

 

私と彼は友達主催の飲み会で出会い、私が一目惚れなのか、会ったその日に惹かれてしまい、勝手にLINEを送りつけ、数か月LINE友達ののちに、二人きりでデートをするようになり、そのデートを何回か重ねてようやく恋人になれたの。

最初に二人きりでデートしたときは彼は私のことを好きとまでは思ってなかったんだって。

 

 

 

私の中では

  

   異性と二人きりでデートする=好意がある

 

 

 

なんだよね。

古臭い考えなのかもしれないけどさ。

 

 

 

 

あ、でもお互いに好意がないとわかっている相手(友達だと思ってる相手)の場合は、二人きりでお酒を飲みに行くこともあったよ。

今は彼がいるので、二人きりでは会わないけどね。

 

 

 

彼は異性の友達と二人でスイーツを食べに行ったりする人だから、そんな感覚で私のデートのお誘いに乗ってくれたらしいよえー

私は彼からの返信がくるまで「断られたらもうこの関係も終わっちゃう。あんなLINEしなければ良かった」ってメンヘラ炸裂させてたのにさ、彼は「私とは二人きりで会っても普通に楽しめそうだから行くか」くらいの軽い気持ちだったみたいえー

 

 

 

 

   

 

 

 

 

彼がようやく私のことを好きと認識してくれたのであろう日のLINEの話に戻るのだけど

 


 

彼が

 

 

今度会った時はえみちゃんに癒してもらう。

 

 

 

と言ってくれたので

 

 

 

私も癒してもらいたいアップ

 

 

と言ったの。

 

 

 

そしたら彼が

 

 

 

膝枕で?(//▽//)

 

 

 

と言ったのびっくり

 

 

 

で、私は心臓バクバクさせながら

 

 

 

えっとね、膝枕するよ(//▽//)

 

 

 

ってお答えをさせていただき

 

 

 

じゃあ、お願いします(//▽//)

ほんとドキッとするー真顔

 

 

 

ってことになったの。

 

 

 

 

「ほんとドキッとする」って彼は言ったけど、膝枕ってワードが急に出てきたからこっちこそドキッとしたわ。

しかもそのLINEを頂いたのはお昼休みの時間だからね笑い泣き

 

 

 

 

彼に「私って男っぽい?」って聞いたら「えみちゃんのことは常に女性として意識してるよ。意識してるからこそ、気安く触れられなかったんだ」みたいなことを言ってくれたの。

 

 

 

 

お互いに「好き」とか「付き合おう」って言葉は言ってなかったけど、このやり取りがあったから、次に会った時に手を繋いでくれたんだと思う。

 

 

 

しかも最初は恋人繋ぎじゃなかったしな。

こういうの。

画像はネットよりお借りしました。

 

 

 

 

それがちょっと不満だったの。

まだ、私たちは恋人ではないの?って。

 

 

 

 

だけど、その後にカラオケに行って、飲んで歌って楽しんで、もうすぐ時間って時にふと静寂に包まれたの。

彼と目と目を合わせた瞬間、私の「好きラブラブ」って気持ちが爆発しちゃったの。

で、私からハグしちゃったんだ。

しばらくぎゅラブラブってしてくれたんだけど、キスしてくれないから私からキスしたんだよね。

そしてとっても気持ちのこもったキスを返してくれたんだ。

キスをした後は恋人繋ぎになってたよ。

 

 

 

 

あの日が私の中で片想いの恋が実った瞬間だったのかもしれない。

ちなみにその日は膝枕はしなかったけどね。

 

 

 

 

最初の攻めは私からだったけど、恋が実った後は彼の方から攻めてくれてるよ。

今は彼に愛されてるなって毎日感じられてるラブラブ

 

 

 

 

 

私が良くネットで購入するおすすめ品です。