会いたくて会いたくて震える | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

明日彼と会えるんだけど、昨日の夜、彼にめちゃめちゃ会いたくなっちゃったの。

 

 

 
息子も部屋で寝ちゃったから、西野カナちゃんを聴きながら、一人でお酒を飲んでたからかもしれないけどね。
 
めちゃめちゃ会いたい。
今すぐ会いたい。
 
って彼にLINEしちゃったの。
 
 
でも、
 
今彼は仕事中だし、なんか酔ってて恥ずかしいな。
 
って思って
 
送信取り消ししちゃった。
 
この後、
 
大好き
 
って送ったの。
 
LINEの背景エフェクト終わっちゃってて、寂しかった。
 
 
その後、寝落ちしちゃったんだけど
 
彼から
 
 
何送信取り消ししたの?
 
って返信が来ていて
 
酔ってたっぽい恥ずかしい発言だったから取り消したの。
なので、内容はナイショニコニコ
 
って送っておいた。
 
そんな夜中の一時。
 
 
その後、また寝たんだけど、なぜか初めて付き合った人の夢をみちゃったわ。
 
この人のことは傷つけちゃったから、ずっと心の片隅に残ってる人なんだ。
 
嫌いじゃなかったんだけど、勇気が出なかったんだよな。
 
なんでだったんだろうね。
若かったからなのかな。
 
 
あら、まとまりなくなっちゃったびっくり
 
 
何がいいたいかというと、
 
早く彼に会いたくてしかたないの。
 
 
会いたくて会いたくて震える