少し早めのバレンタイン | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

昨日は彼に少し早いけどバレンタインのチョコを渡しましたバレンタイン

 
誰よりも先に、誰よりも印象深いチョコにしようと思ってね、絶対14日より前に渡したかったの。
 
多分、他にどんなチョコをもらっても、初めて食べたって点で私のチョコには勝てないはずチュー
 
先手必勝。
彼女だからできることよねラブ
 
もっと美味しいチョコはもらえるかもしれないけど、彼の初めては私のものお願い
 
 
彼はその存在を知らなかったから新鮮だったって。
美味しかったみたい。
もっと食べたくなるって言ってくれたの。
 
 
人気でなかなか品薄だったからね。
また、探しておくね!
 
 
来週は手作りチョコスイーツを渡す予定チョコチョコチョコ
 
頑張って作らなきゃ照れ