インテグレートエアフィールメーカー | 専業主婦♡のんびり生活

専業主婦♡のんびり生活

のんびり専業主婦してます。
懸賞やモニターについて書きたいと思います。

パン作りやお菓子作りにもハマってます♡

インテグレートエアフィールメーカー


オールシーズン使えるラベンダーカラーの化粧下地です💓
ラベンダーカラーの下地を使うのは初めてでした。
なかなかないですよね。
SPF25PA++






少し硬めのテクスチャーで伸ばしていくうちにサラサラに。
硬めだけど伸びは悪くないです。



肌馴染みもよくお肌をトーンアップしてくれます😊


お肌の透明感が出るおすすめな化粧下地です。
着け心地も重たくないですし厚塗り感が全くなく時間が経ってもベタつかないです。


コスパもいいので普段使いにもぴったりです(^ ^)


「インテグレート」のキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]