おなまえスタンプ | 専業主婦♡のんびり生活

専業主婦♡のんびり生活

のんびり専業主婦してます。
懸賞やモニターについて書きたいと思います。

パン作りやお菓子作りにもハマってます♡

おなまえスタンプ星星星



子どもがいると持ち物に名前を書かないといけない機会って多々ありますよね。

私は字が下手なので字を書くのが苦手なんです。
でも名前書いてなんて誰かに頼める訳でもないですし書くのが億劫だなあ。


そんな時に出会ったのがこちらのおなまえスタンプですニコニコ
サイズ別に10種類のセットになっています。



縦書きや横書き、苗字だけ名前だけなど用途に応じて使い分けられるようになっています。
スタンプ台もセットでついてます爆笑


このインクは油性なので布やプラスティック、金属にも使うことができます。
名前を書くものって紙だけじゃないので助かりますよね。







ハッキリと濃いインクでくっきり押せます。
上手く押せなかったなんて失敗がなく押せたのでスタンプを押すのが苦手なわたしでも簡単にうまく押すことができましたウインク




小さいサイズのスタンプもあるので
狭い場所に使えますラブ




入学の時などにプレゼントしても喜ばれると思いますおねがい


気になる方はこちらからですラブ