&honeyディープモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 専業主婦♡のんびり生活

専業主婦♡のんびり生活

のんびり専業主婦してます。
懸賞やモニターについて書きたいと思います。

パン作りやお菓子作りにもハマってます♡

&honeyディープモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0



液の色も質感もハチミツにこだわって作られたシャンプーです。

ほんと見た目がハチミツのようで可愛いです。



髪の水分量が足りないと髪が乾燥してしまいます。

こちらのシャンプーは保水力が高いシャンプーで
水分量14%ニコニコ
平均が12%なので高いことがわかります。


ハチミツをブレンドして作られたシャンプーで
保湿力が高いんです。
3種類のはちみつをブレンドしています。





オーガニック認定の100%モロッカンオイル使用。

髪と地肌に優しいですウインク




早速使ってみましたウインク

シャンプーはピオニーハニーの香りですニコニコ



シャンプーはとろみのあるテクスチャーで色もまるではちみつのようです。
泡立ちがよくクリーミーな泡が髪を丁寧に包み込んでくれます。

洗い上がりが気持ちいいですおねがい



トリートメントはラベンダーハニーの香り。
トリートメントは固めのテクスチャーですが
なじみがよくてしっかりと馴染ませることができますウインク


流してみると髪の潤いがいつもと全然違います。


乾かすとサラサラヘアーに。
わたしのダメージヘアーもしっかりまとまってくれましたラブ





気になる方はこちらからおねがい



株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加中ですニコ