パパウォッシュクレンジングオイル | 専業主婦♡のんびり生活

専業主婦♡のんびり生活

のんびり専業主婦してます。
懸賞やモニターについて書きたいと思います。

パン作りやお菓子作りにもハマってます♡

パパウォッシュクレンジングオイル




あの有名なパパウォッシュからクレンジングオイルが新発売されたんですおねがい



クレンジングオイルというとベタつくし
乾いた手で使わないといけなかったりなのでなかなか敬遠しがちでした。


パパウォッシュクレンジングオイルはこれオイルクレンジングなのってくらいにベタつかないですし濡れた手で使うことができるんですニコニコ

そしてマツエクしている方もオッケーです。




ウォータープルーフのアイライナーでお試ししてみました。
普段アイラナーってなかなか落ちなかったりしてけっこうこすっちゃったりしがちです。





オイルだけどどちらかというとサラッとした感じのテクスチャーです。
お肌にのせるとすぐに流れちゃうくらいのサラッと感です。



2、3プッシュを出して
お肌にくるくると優しくなじませます口笛

すぐにメイクが浮いてきました。
こんなに軽いチカラでいいのってくらいです。




流してみるとすっきり綺麗にアイライナーが落ちましたニコニコ
こんなに簡単にウォータープルーフのアイライナーが落ちるなんて時短ですし感激です。






厚みのあるクッションオイルの技でこすらずに優しく落とせるとお肌への負担も軽減できるのでいいですよねラブ


しかも毛穴の汚れや角栓まで浮かせて落としてくれる優れものなんです。


ワントーン明るいお肌になれますよニコニコ
お肌が綺麗だと化粧のノリもいいですし気分もあがりますよねニコニコ



メイク落とし後も保湿成分のおかげで潤いが残っているのでお肌もつっぱりません。
グリーンフローラルの香りで香りもいいですよおねがい

年齢や肌質問わずに使えるのでおすすめです。


気になる方はこちらからですウインク