空間除菌けっぺきくん | 専業主婦♡のんびり生活

専業主婦♡のんびり生活

のんびり専業主婦してます。
懸賞やモニターについて書きたいと思います。

パン作りやお菓子作りにもハマってます♡

Dr.けっぺきくんPRO200ppm
スターターセット



空のボトルと詰め替えるタイプの次亜塩素酸水です。
2.3リットルと大容量なのでたっぷり使えますニコニコ





スプレーするとによって空間を除菌してくれる優れものなんですウインク
空気が綺麗になると気分もいいですよね。


空気に触れることで水へと変化するので身体への心配とかも全くありません。
なので安心して使えますよウインク 




裏面に丁寧に注意点や使い方が書いてあります。
使う用途によって薄めて使いますニコ
そのために空のボトルだったんですね。




我が家はゴミ箱を部屋に置いているので臭いが気になることがあります。
ゴミ箱の消臭にも使えるのでまずは3倍に薄めて作ってみましたニコニコ



そしてゴミ箱にシュッシュっとスプレー。
2.3リットルとたくさんあるので勿体ないとか思わずにたっぷり使えますおねがい




スプレーする前よりも臭いが軽減しました。


他にも布製品にスプレーして除菌、消臭したりととても便利なスプレーですおねがい

毎日洗うことのできないものを清潔に保てるのはほんといいですね。






赤ちゃんもいるので赤ちゃんのおもちゃにスプレーして除菌したいなと考えています。
新たにスプレーボトルを購入してきて作ろうと思いますウインク



大容量でコスパもいいのでお部屋を綺麗に保ちたい方にはおすすめな商品です。


気になる方はこちらからです照れ