めっせー字を書いて頂き、miwaさんとランチ&多治見をちょこっとご案内
多治見の可愛い雑貨&カフェ、hinataboccoです☆
ランチは待ちがあるほど大人気
野菜たっぷり。ボリューム満点♥
キッシュがめちゃんこ美味し~です♥
miwaさんは、小さいお子さんもいる中で、ヴェーネレの活動を頑張って下さっている大切な仲間です。
明るく、いつも元気で、友達思いでファンもたくさん。
素晴らしいな、と尊敬します。
miwaさんと、なかなかゆっくりプライベートで会う機会もなかったので、ゆっくり、いつもとは違う場所で過ごせて嬉しかったですo(^▽^)o
いつも、ありがとうございます
そして、miwaさんと別れて、帰宅。
今日は晩ご飯、私が作る約束をしていたので、ついに家で重ね煮作りましたーo(^▽^)o
(自慢するとこじゃないですね)
今まで、たくさんakuriさんの重ね煮教室をお手伝いで参加させて頂いてきたにも関わらず、なかなか時間がなくて作れず…f^_^;)(いいわけですね)
18日に作ろう。と決めてました。
16日は私の誕生日でした。
誕生日少し日にちは過ぎてしまいましたが、産んでくれた、育ててくれた親へ、大切な家族へ、感謝を込めて重ね煮を作りました。
ちょっと心配だったけど、
“ありがとう“と思いを込めながら野菜を切り、
鍋をさすりながら、“宜しくね“
鍋の蓋の隙間に“頑張れ~“
と声をかけながら( ´ ▽ ` )
15時から作りはじめて、
出来上がったのが20時…
あれ…( ´ ▽ ` ;)
いえいえ。
それだけ思いが込められているということで、愛情たっぷりです。
私にも作れました~( ´ ▽ ` )ノヤッター
基本メニュー全部作りましたわ♥
美味しいと言ってもらえて良かった。
母が“なんか身体がぽかぽか暑いね“
と言ってくれて、嬉しくって
“でしょ☆これがお野菜さんのパワーなんです。“
と得意げな私( ̄▽ ̄)
また、作るよ。
もうちょっと早く作れるようになんなきゃなぁ。
喜んでもらえて良かった。
akuriさん、ありがとうございます。
今日もありがとうございました
多治見の可愛い雑貨&カフェ、hinataboccoです☆
ランチは待ちがあるほど大人気
野菜たっぷり。ボリューム満点♥
キッシュがめちゃんこ美味し~です♥
miwaさんは、小さいお子さんもいる中で、ヴェーネレの活動を頑張って下さっている大切な仲間です。
明るく、いつも元気で、友達思いでファンもたくさん。
素晴らしいな、と尊敬します。
miwaさんと、なかなかゆっくりプライベートで会う機会もなかったので、ゆっくり、いつもとは違う場所で過ごせて嬉しかったですo(^▽^)o
いつも、ありがとうございます

そして、miwaさんと別れて、帰宅。
今日は晩ご飯、私が作る約束をしていたので、ついに家で重ね煮作りましたーo(^▽^)o
(自慢するとこじゃないですね)
今まで、たくさんakuriさんの重ね煮教室をお手伝いで参加させて頂いてきたにも関わらず、なかなか時間がなくて作れず…f^_^;)(いいわけですね)
18日に作ろう。と決めてました。
16日は私の誕生日でした。
誕生日少し日にちは過ぎてしまいましたが、産んでくれた、育ててくれた親へ、大切な家族へ、感謝を込めて重ね煮を作りました。
ちょっと心配だったけど、
“ありがとう“と思いを込めながら野菜を切り、
鍋をさすりながら、“宜しくね“
鍋の蓋の隙間に“頑張れ~“
と声をかけながら( ´ ▽ ` )
15時から作りはじめて、
出来上がったのが20時…
あれ…( ´ ▽ ` ;)
いえいえ。
それだけ思いが込められているということで、愛情たっぷりです。
私にも作れました~( ´ ▽ ` )ノヤッター
基本メニュー全部作りましたわ♥
美味しいと言ってもらえて良かった。
母が“なんか身体がぽかぽか暑いね“
と言ってくれて、嬉しくって
“でしょ☆これがお野菜さんのパワーなんです。“
と得意げな私( ̄▽ ̄)
また、作るよ。
もうちょっと早く作れるようになんなきゃなぁ。
喜んでもらえて良かった。
akuriさん、ありがとうございます。
今日もありがとうございました


















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)